ビューティ情報『プー・ルイ「オレンジばっかり選んじゃう」 “ステージ映え”メイクのポイントを紹介』

2023年11月12日 20:00

プー・ルイ「オレンジばっかり選んじゃう」 “ステージ映え”メイクのポイントを紹介

気になるあの人の美容話。今回は、エネルギッシュなライブパフォーマンスで知られるPIGGSのプー・ルイさん。ライブの時は自分でメイクをしているという彼女に、“ステージ映え”をテーマにしたセルフメイクを披露していただきました。

目元でキラキラ輝く大粒のラメがステージ映えメイクのポイント!

目次

・目元でキラキラ輝く大粒のラメがステージ映えメイクのポイント!
・Self Makeup Point
・My Beauty Rules
プー・ルイ「オレンジばっかり選んじゃう」 “ステージ映え”メイクのポイントを紹介


「ライブ中は汗をいっぱいかくので、ベタベタにならないように、あえてファンデーションは塗りません。色補正効果のある下地とパウダーだけ。そのほうがヨレも気にならないし、きれいに仕上がるんです」

一番のポイントは、大粒のラメが煌めくアイメイク。

「照明で色が飛ばないように、アイメイクは普段よりかなり濃いめ。アイドル活動を始めたばかりの頃に、別のグループの方がラメを使ったアイメイクをしていたんですけど、照明が反射してめっちゃキレイで。
それを見てから、ラメは絶対のせるようにしています」

時には、メンバーのメイクをお手本にすることも。

「この前も若いメンバーが目の下を赤くする地雷メイクをやってるのを見て、しれっとパクってみたんです。でも、私には似合わなくてすぐやめました(笑)」

今回のようにライブの時はいつもチークとリップはヘルシーなオレンジをチョイス。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.