ビューティ情報『「天照石」を使用した岩盤浴サロン「さらあせの癒」がクラウドファンディングを実施中』

2022年10月13日 13:15

「天照石」を使用した岩盤浴サロン「さらあせの癒」がクラウドファンディングを実施中

女性専用岩盤浴施設運営を行う有限会社トワニ(所在地:愛知県安城市、代表:新藤 秀人)は、運営する女性専用岩盤浴施設「さらあせの癒」の先行予約販売をクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて実施中です。

クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」
https://camp-fire.jp/projects/view/623913

「天照石」を使用した岩盤浴サロン「さらあせの癒」がクラウドファンディングを実施中

店舗外観

■開発背景
コロナ禍で客足が減少していく中、2020年4月中旬から5月いっぱいまで営業を停止し、6月から再開したのですが以前のようにお客様は戻らず、補償金で何とかやりくりしていました。
そんな中闘病中だった妻が2020年7月、59歳の若さでこの世を去りました。
その時に私は別に仕事もしていたし、まったく知識も経験もない業界の経営なんか出来るわけがない。
店を閉めるしかないと一度は決心しました。

その時に救って下さったのは定期的に通って下さるお客様であり、業務委託を依頼しているヨガ教室のインストラクターの先生であり、「私たちも応援するからぜひ継続して欲しい」と言っていただき、営業を継続することにしました。

亡くなった妻は本当にこの店が大好きで、この店に来ていただくお客様が大好きで…

彼女がどうしたら一番喜んでくれるのかを考えた時、店を続けていくことが一番の供養になると思いました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.