子育て情報『<ママ友と不倫された!?>「最初から妊娠してなかった?」流産は嘘!? 疑惑の証拠を手に入れて…』

2022年5月13日 20:30

<ママ友と不倫された!?>「最初から妊娠してなかった?」流産は嘘!? 疑惑の証拠を手に入れて…

友人M子から、元夫の不倫相手・怖美が流産したようだと聞いたK代。どうしても気になることがあり、悩んだ末元夫に電話をかけることに。

「流産っていうか、最初から妊娠していなかったんだ」と元夫から真相を聞かされ、予感が的中したと思ったK代。元夫は流産と言われた時点では、妊娠自体が嘘だとは思っていなかったようで……。

怖美からの流産報告後、部屋の整理中に元夫が見つけたのは…

ママ友との間で起きたありえない話53_1


ママ友との間で起きたありえない話53_2


ママ友との間で起きたありえない話53_3


ママ友との間で起きたありえない話53_4


ママ友との間で起きたありえない話53_5


ママ友との間で起きたありえない話53_6


ママ友との間で起きたありえない話53_7


ママ友との間で起きたありえない話53_8


ママ友との間で起きたありえない話53_9


ママ友との間で起きたありえない話53_10


部屋の整理をしていて、今まで通っていた病院の領収書を見つけた元夫。

「あれ? 産婦人科の領収書ってこれだけ?」

怖美の産婦人科の領収書が、K代と一緒に行った日のみしか見当たらないのです。

「まさかね……」と思いつつ、さらに探っていると産婦人科の診察券も見つけたのですが、K代と行った日意外受診した記載がなく……。

もしかして最初から妊娠してなかった?

怖美の妊娠と流産に初めて疑惑を抱いた元夫。

産婦人科の領収書が1枚しかないこと、診察券に予約日が書かれていないことを怖美に問います。

「間違って捨てたのかな? ちょっと覚えてない」「病院変えたのよ!」

どうにか話を取り繕おうとする怖美。

それでも元夫に「ちゃんと本当のことを言ってくれないか」と言われ……。

「実は……妊娠は嘘だったの」

ついに観念し、自分の嘘を認めたのです。


不倫相手の妊娠がまさかの嘘……。離婚後に発覚しても、もう取り返しはつきませんよね。もし皆さんが同じような状況になってしまったら……どうしますか?

著者・イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター ぱるる

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.