子育て情報『【マクドナルド】急いで!期間限定で復活中「ビーフシチューパイ」がおいしいと話題♡』

2022年12月26日 10:30

【マクドナルド】急いで!期間限定で復活中「ビーフシチューパイ」がおいしいと話題♡

昨年大人気だったマクドナルドの「ビーフシチューパイ」が今年も復活! SNSで話題のおいしい食べ方も試してみましたよ♪ これから食べられるかた、要チェックです!

「パイがすべてさ~」のCMでおなじみ「ビーフシチューパイ」

大友康平さんが力強く歌い上げるCM、ご覧になりましたか? 昨年大人気を博した「ビーフシチューパイ」が今年も復活しましたよ! 1月上旬までの期間限定です。

目次

・「パイがすべてさ~」のCMでおなじみ「ビーフシチューパイ」
・さらにおいしく!「ビーフシチューパイ」のオススメ食べ方2選
・その1. 「マックフライポテト」にディップする
・その2. グラコロにビーフシチューソースをIN!


ビーフシチューパイ


ビーフシチューパイ200円(税込)

「ただ、黙って、あっためるだけ。」というパッケージの力強いメッセージに思わず笑ってしまいました。箱から出すと、ビーフシチューの良い香りがほんのり漂います。


ビーフシチューパイ


中には、たっぷりの温かいビーフシチューが!

小さく刻まれた牛肉にじゃがいも、にんじんなどがぎっしり。コクがあるけれど食べやすく、ビーフシチューが濃厚でとてもおいしい!
片手でもサクッと食べられるので、寒い朝のモーニング・小腹が空いたときのおやつとしてもいいですね。ランチのセットに追加しても満足感アップ間違いなしのメニューです。

SNSでも
「ビーフシチューパイおいしすぎ……」
「めっちゃおいしかった。もう一個食べたい」
「おいしすぎ! 絶対リピする♡」
と、リピートしたいほどおいしいという声がたくさん!

メッセージの種類は数種類あり、何が当たるかはお楽しみ♡

さらにおいしく!「ビーフシチューパイ」のオススメ食べ方2選


そのまま食べてもおいしい「ビーフシチューパイ」ですが、「さらにおいしくなる!」と話題の組み合わせを試してみました!

その1. 「マックフライポテト」にディップする

こちらはSNSでも話題の組み合わせ。パイの中のビーフシチューに「マックフライポテト」をディップしてみると……?

ビーフシチューパイ


塩辛いポテトと甘めのビーフシチューの組み合わせがたまらない! やみつきになるおいしさです♡

ビーフシチューが濃厚なので、ポテトにうまくからみついてくれるのもうれしいポイントです♪

その2. グラコロにビーフシチューソースをIN!

続いて試してみたのが、冬の風物詩「グラコロ」との組み合わせ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.