くらし情報『「マックで買ってきました!」 写ったものに「だまされた!」「ガチじゃん」』

2024年4月2日 18:50

「マックで買ってきました!」 写ったものに「だまされた!」「ガチじゃん」

「マックで買ってきました!」 写ったものに「だまされた!」「ガチじゃん」

4月1日はエイプリルフール。年に一度の『ウソをついても許される日』として知られています。

この日になると、SNSでは多くの企業がさまざまなネタを披露し、ユーモアあふれるウソで多くの人を笑わせてくれますよね。

マクドナルドがエイプリルフールに『ウソメニュー』を公開した結果?

2024年4月1日、各企業が年に一度のウソを流す中、ファストフード店『マクドナルド』もその流れに参加。

幕の内弁当ならぬ、『マックの内弁当』の販売を告知しました。


弁当箱の中に入っているのは、『マクドナルド』で販売されている定番メニューの数々。

よく見ると画像の隅に「※本日4月1日はエイプリルフールです」という注釈はあるものの、本当に販売されてもおかしくはないため、中には信じてしまう人もいたようです。

エイプリルフールであることも忘れて、つい信じてしまう人がいるのには、ほかにも理由がありました。
なぜならば、『マックの内弁当』をいち早く手にした人が現れたのですから!

「『マックの内弁当』、買ってきました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.