子育て情報『10万回再生!パパ苦戦…なかなか寝ない赤ちゃんのまさかのタイミングでの寝落ちに「可愛すぎる」の声』

2023年11月16日 22:00

10万回再生!パパ苦戦…なかなか寝ない赤ちゃんのまさかのタイミングでの寝落ちに「可愛すぎる」の声

目次

・お昼寝の時間だよ
・なんとかお昼寝させたいパパ
・気分転換に遊んでみよう!
・早速効果あり!?
・どんどん眠気が…
・あっという間に眠ったよ
・パパ、無事に寝かしつけ完了!
10万回再生!パパ苦戦…なかなか寝ない赤ちゃんのまさかのタイミングでの寝落ちに「可愛すぎる」の声


普段はパパの抱っこですんなりお昼寝をしてくれるきい君。しかし、この日はなかなか寝かしつけがうまくいきません。パパがどれだけ抱っこをしても眠たくならないきい君。
さて、パパは無事お昼寝を成功させることができるかな?

top


お昼寝の時間だよ

1


いつものようにお昼寝の時間になり、きい君を抱っこして寝かしつけをするパパ。


2


普段なら、パパの抱っこですんなりとお昼寝することができるきい君。

しかし、なんだかこの日はうまくいきません。

パパが30分近く抱っこしてみますが、眠くなる気配がありません…。

3


むしろ、だんだんお目目もぱっちり!

どんどん覚醒してきてしまいました(汗)

なんとかお昼寝させたいパパ


4


お昼寝をしないとリズムも崩れてしまい、夕方ぐずってしまうきい君。

なんとかお昼寝をさせようと頑張りますが…やっぱりうまくいきません。

5


パパも長時間の抱っこにお疲れ気味に…。

抱っこでは寝てくれる気配がないので、一旦抱っこでの寝かしつけは諦めて少し遊んでみることにしました!

気分転換に遊んでみよう!


6


パパのお腹の上にきい君を乗せて、お気に入りの「あくびの音」を聞かせてみることにしました!

すると…

早速効果あり!?

7


抱っこしていた時は、全然眠ってくれなかったきい君。


8


しかし、パパのお腹の上にちょこんと乗せて、お気に入りの音が聞こえてきた途端… なんだか眠たそうな表情に!?

これにはパパもびっくり(笑)

どんどん眠気が…

9


さっきまで全く眠たくなさそうだったきい君ですが、もうすでにお目目もトロンとしてきました。


あっという間に眠ったよ

10


そして、あっという間に眠ってしまいました!

11


この姿、たまらなく愛おしいですね。

きっと、眠たい気持ちはあったけどなかなか眠ることができなかったのかな?

12


安心して眠っている表情に癒されますね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.