子育て情報『「ヤバッ、人前なのに…」子連れ向け映画会へ→油断した結果、めちゃくちゃ恥ずかしい事件が…!』

2024年3月28日 23:00

「ヤバッ、人前なのに…」子連れ向け映画会へ→油断した結果、めちゃくちゃ恥ずかしい事件が…!

目次

・ヤバッ!子連れ向け上映会で、まさかの恥…
・著者:うえだまりな   
「ヤバッ、人前なのに…」子連れ向け映画会へ→油断した結果、めちゃくちゃ恥ずかしい事件が…!


赤ちゃんと一緒に、子連れ向け上映会に参加したときのことです。まさかの出来事に、自分でも驚くやら、恥ずかしいやら…。

ヤバッ!子連れ向け上映会で、まさかの恥…

子どもがまだ赤ちゃんのころの出来事です。

最近の映画館では、館内は薄明りで音も控えめ、上映中に赤ちゃんが泣いても「お互い様ですよ」という感じで、気兼ねなく赤ちゃんと映画鑑賞ができるという、子連れママ向けの企画をしていることがあります。

私も当時、何度か利用しており、その日は、子どもが気に入りそうな動物ものの映画をセレクト。着席すると、平日昼間の回のせいか閑散としており、私の周りは空席ばかりでした。

そのうち子どもがぐずり始めたので、こっそり胸元を開け、母乳をあげることに。そして、予告が終わり、いよいよ本編が始まったのですが……。


なんとそのあたりから、私の記憶が途切れてしまいました。そう、私も子どもと一緒に眠ってしまっていたのです! 清掃のスタッフの方に起こされて気づいたときには、すでにエンドロールすらも終了していて…。

胸元が丸出し!ではなかったものの、とてつもなく恥ずかしい経験でした。    

作画/きりぷち

著者:うえだまりな   


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.