子育て情報『270万回再生!「見つめられたら溶けちゃう♡」ミルク待ち中の赤ちゃん、熱い視線に思わず…!?』

2024年4月5日 19:40

270万回再生!「見つめられたら溶けちゃう♡」ミルク待ち中の赤ちゃん、熱い視線に思わず…!?

目次

・ミルク待ち中の赤ちゃん♡
・キッチン越しにママを見つめて
270万回再生!「見つめられたら溶けちゃう♡」ミルク待ち中の赤ちゃん、熱い視線に思わず…!?


離乳食のあと、食後のミルクを待っている赤ちゃんの様子をご紹介!「まだかな〜」と声が聞こえてきそうなほどの熱い視線で……!?

ミルク待ち中の赤ちゃん♡

キッチン越しにママを見つめて

離乳食を食べ終わった、生後8カ月の赤ちゃん。

ママがキッチンに行くと……

ミルク待ちの赤ちゃん♡


※訂正:(誤)見つめるする→(正)見つめる

絵本を持ちながらも、ママのことをじっと見つめています♪

ママはそのかわいさに、思わず「どっきゅん♡」。

ミルク待ちの赤ちゃん♡


クリクリとしたおめめで、真剣にママを見つめていますよ!

まばたきもせず、じっとお利口に座っています。


お口は時折ギュッと閉じて、真剣そのもの!

ミルク待ちの赤ちゃん♡


「ママ、次はミルクだよね……!?」と考えているのかもしれませんね。

動画のコメント欄には、

「こんなにかわいい子に見つめられたら溶けちゃう」

「こんな表情、こんなおめめで見つめられたら……たまらないですね」

「(くるぞ……くるぞ……!)という期待が感じられるね〜」

「子育ての大変はあるけど それ以上のかわいさ、うれしさがあるんだろうね」

などの声が寄せられ、そのかわいらしさに、たくさんの人がハートをわしづかみにされちゃいました♡

無言のまなざし一つで、赤ちゃんとママの深い絆と愛情が伝わってきますね。毎日予想外のことが起こる子育てですが、日々の何気ない瞬間が、愛おしい記憶としていつまでも心に残ることでしょう。

画像提供・協力/@_chi.bi.sa.ku_さん


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.