2023年9月9日 10:00|ウーマンエキサイト

思春期到来! 何を言っても口答えする息子の攻略法は?【メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~ 第124回】

メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~

メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~

イラストレーターで2児のママにわゆりです。我が家のドタバタ育児をイラストで連載をさせて頂くことになりました。よろしくお願いします。

こんにちは! イラストレーターのにわゆりです。

日頃はちゃめちゃなことばかりしているモン太ももうすぐ12歳!
かわいい時代はとっくに終わり、迎えたのは…

思春期
そう、モン太は遂に思春期の扉を開きまして…
たびたびかーちゃんとぶつかるように。

機嫌の良い時と悪い時があからさまに違います。
注意しても反抗的な態度。

思春期って難しい~!

大人はいいのになんで子どもはダメなの?口答えばかり
弟にあたってしまう毎度突っかかってくる
大人は良いのになぜ子どもはダメなの?
言ったことはちゃんとやったのにそれじゃダメなの?

何か言っても突っかかってくるモン太についイライラ。
特にキーちゃんに突っかかって嫌なことを言うので喧嘩が爆発的に増えました。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.