2012年12月27日 16:00|ウーマンエキサイト

『美男子』だけの世界をのぞいてみては? 女性の願いをかなえてくれる、女性のための番組

疲れて帰ってきたときに、美しい男性に癒されればきっと疲れも吹き飛ぶはずです。でも、そんな男性を身近で見つけるのはなかなか難しい。そう思っている人に朗報です。

美しい男性『美男子』に癒される体験が、ドコモのスマホで簡単にできるのです。それが、NOTTVで放送されている番組『美男子界』。『美男子』だけの世界をのぞいてみては? 女性の願いをかなえてくれる、女性のための番組
女子に捧げる美男子だけのミッドナイト・ワールドとして、「女子を満たし、楽しませること」をモットーに、毎週火曜日深夜0:15~2:00で放送中の番組です。

美男子たちの集まる部屋で、一日の終わりはふわーっと包まれるような幸せな気持ちで眠りたい…そんな女性の願いを「美男子」がかなえてくれる100パーセント女性のための番組なのです。

お笑い界の中でも美男子と称される金田哲のいる、はんにゃをMCに迎え、美男子の俳優ばかりを集めたネイキッドボーイズから、佐藤峻、清水一希、松岡佑季、坂口りょうらが出演。


さまざまなコーナーでその美男子ぶりを披露、視聴者からの熱いリクエストに応え、肉体と言葉で女性の欲望を満たして萌えさせてくれます。

例えば、美男子ゲストを招いて、これまで話したことのない経歴・趣味・噂などを掘り下げて聞いちゃう「トークコーナー」や、Twitterで寄せられたセリフをメンバーがまるであなたに向かって甘~くささやくように口説く「びだん子ちゃんを口説け」。

与えられたお題をいかに“美しく”できるかを競う「美‐1グランプリ!」。恋愛に関するキーワードを外国人美男子がささやく「恋スル語学」。さらには美男子が筋肉を鍛えていく「肉体との会話」など、盛りだくさん。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.