オシャンティー女子必見! 人気きゃりーぱみゅぱみゅのアディダス限定モデルがもう完売!?
アディダスは、2012年秋冬のブランドプロモーションとして「all originals represent らしさを、楽しめ。」をテーマに、「SS」にフォーカスしたキャンペーンフィルムを、世界中に向けて展開中だ。
キャンペーンのWEB 限定フィルムに、日本からは、きゃりーぱみゅぱみゅ、ILMARI(RIP SLYME/TheBeatmoss)、綾小路翔という若者のカルチャーをリードする個性あふれるメンバーがさまざまな「SS」を着用し出演。
舞台となっているのは、原宿・渋谷・高円寺。それぞれがゆかりのある街のお店、馴染みのあるストリートを歩き思い出を語りながら、自身が作り上げられてきたルーツを辿っていく。
フィルムには、自分とは違う他人を認めた瞬間、アーティストを目指した原点となる場所、オリジナリティを忘れないこだわりのスピリットを語る姿が記録されている。ステージ以外のアーティストの姿に、女子のココロは釘付けになること間違いなしだ。
特に注目したいのがきゃりーぱみゅぱみゅ。彼女が二番目に生まれた場所と語る「原宿」で、お馴染みの「つけまつげ」やアーティストの道を目指したきっかけ、1人のアーティストとして胸の中に抱いている使命感とスピリットを語っている。