くらし情報『男『28歳までに結婚したい』両親への挨拶も終わり順調に交際中。しかし…『今まで問題なかったのに…』⇒突然男が「別れ」を告げたワケ』

2024年3月12日 18:30

男『28歳までに結婚したい』両親への挨拶も終わり順調に交際中。しかし…『今まで問題なかったのに…』⇒突然男が「別れ」を告げたワケ

皆さんは、パートナーと結婚を考えたことはありますか?今回は結婚目前にフラれたエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:CHIHIRO彼氏との結婚を意識主人公にはつき合って1年が経つ彼氏がいました。彼氏が「28歳くらいには結婚したいんだよね」と言ったことで、主人公は結婚を意識するようになります。1週間後に主人公の誕生日が迫っていたある日のことです。彼氏が何か考えてくれているかもしれないと思い楽しみにしていた主人公。すると、彼氏から電話がかかってきます。急に呼び出され…
男『28歳までに結婚したい』両親への挨拶も終わり順調に交際中。しかし…『今まで問題なかったのに…』⇒突然男が「別れ」を告げたワケ
出典:愛カツ「話があるから今から会えない?」と言われ、外で会うことになった2人。要件を尋ねると「…ごめん。
別れてほしい…」と彼氏が言ったのです。突然別れを告げられて戸惑った主人公は理由を聞きます。すると「距離が遠くて結婚なんて考えられなくて…」と言う彼氏。主人公と彼氏の家の距離は1時間ちょっとありますが、遠すぎるわけではありません。そのことが理由で別れを告げられた主人公。「今まで問題なかったのに…」と納得できない主人公なのでした。読者の感想結婚を視野に入れているときに別れを告げられるのはつらいですよね…。それも家の距離が原因でフラれてしまうなんて、素直に受け入れられませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.