くらし情報『義実家から荷物の贈り物が!孫から“お礼LINE”を送るように頼んだら…⇒『ママ、おばあちゃんから…』義母から怒りの電話!?』

2024年4月8日 05:00

義実家から荷物の贈り物が!孫から“お礼LINE”を送るように頼んだら…⇒『ママ、おばあちゃんから…』義母から怒りの電話!?

皆さんは、義家族に困った経験はありますか?今回は義母からの送られてきた荷物にまつわるエピソードとその感想を紹介します。イラスト:ささきさやーん義実家から届いた荷物主人公は義家族との大きなトラブルもなく、適度な距離感を保っていました。そんなある日、義実家から生活用品などの荷物が届きます。主人公は「お礼の連絡は孫からのほうが嬉しいかな」と考え、娘に連絡するよう頼みました。娘は「荷物届いたよ!ありがとう」と写真付きで連絡をしたのですが…。義母から電話
義実家から荷物の贈り物が!孫から“お礼LINE”を送るように頼んだら…⇒『ママ、おばあちゃんから…』義母から怒りの電話!?
出典:愛カツ義母からの突然の着信に「なんだろう…」と不安になる主人公。電話に出ると、義母は怒っていました。実は、娘は義母ではなく義父に連絡していたようで…。
そのことが気に食わなかった義母は「私が選んで送ったのに、なんで私に連絡しないのよ!」と大激怒してきたのでした。読者の感想義母から突然大激怒されたら驚きますね。義母の気持ちもわかりますが、そんなに怒らなくてもいいのでは…とも思います。気を遣って娘から連絡をさせた主人公には共感しました。(30代/女性)義父に連絡してしまったことで、まさか大激怒されるとは衝撃を受けました。今後お礼の連絡をするときは、送り先に気をつけて連絡しないといけませんね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.