くらし情報『「またデートしよ!」男性を喜ばせるデートにするためのポイントって?』

2024年4月8日 18:30

「またデートしよ!」男性を喜ばせるデートにするためのポイントって?

「またデートしよ!」男性を喜ばせるデートにするためのポイントって?デートの日の朝、いざというときに慌ててしまうこと、ありますよね?そんな状況を避けるためにも、デート前の準備が重要です。デートで満足感を得るためのカギは、事前準備が整っているかどうかにあるといえるでしょう。今回は、皆さんにデート当日までにしておくべきことを3つお伝えします。
「またデートしよ!」男性を喜ばせるデートにするためのポイントって?
キレイは前日の準備から「完璧な自分を見せるために、デートの前日から準備をしています。口臭対策として、ニンニクやニラなどは臭いが翌日まで残ってしまうため、絶対に食べないようにしています。また、むくみ顔になってしまうとどんなに頑張っても映えません。そのため、デートの前日はジムに行って汗を流し、むくみを防いでいます。さらに、前日はお風呂にゆっくり入ってデトックスもしています。
血色もよくなり、むくみにくくなるからおすすめです」(23歳/女性)デートの準備と言えば、服装やメイクをきちんとすることもですが、それだけでは十分ではありません。前日からの準備が大切なのです。口臭や顔のむくみなどが問題となるポイントを解消し、万全の状態でデートに臨むよう心がけてください。話す内容を考えておく「デートのおしゃべりで会話が途切れてしまうのは避けたいですよね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.