くらし情報『『実はバツイチでさ…』年上の男性と付き合うことになるが…⇒後日、彼の知り合い『話は聞いているわ』主人公『えっ!?』』

2024年4月16日 16:00

『実はバツイチでさ…』年上の男性と付き合うことになるが…⇒後日、彼の知り合い『話は聞いているわ』主人公『えっ!?』

皆さんは、恋人にだまされたことはありますか?今回は「偽名を使っていた彼」のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:南野ななみ年上の男性に出会い…以前、主人公が付き合っていた彼の話です。「西山さん」という年上の男性に出会い…。付き合うことに…
『実はバツイチでさ…』年上の男性と付き合うことになるが…⇒後日、彼の知り合い『話は聞いているわ』主人公『えっ!?』
出典:愛カツ「実はバツイチでさ…」と寂しげに話す彼に惹かれ、付き合い始めました。料理人をしているという彼は、近々オープンする店で働く予定だと言います。「一緒に働いてほしい」と彼に誘われたため、主人公は彼と同じ店で働くことにしたのでした。後日、店の面接を受けた主人公。すると面接で、彼の知り合いに「よろしくね。
東山くんから話は聞いてるわ」と言われます。彼が主人公に偽名を名乗っていたことが発覚し、主人公は「えっ!?」と驚いたのでした。読者の感想付き合っている彼女に偽名を使うとは怪しいですね…。一度でも嘘をつかれると、今後も彼のことを疑ってしまいそうです。(40代/女性)彼の名前が偽名だったと分かると、主人公のように衝撃を受けてしまうと思います。恋人関係である以上、相手に対して嘘をつかないでほしいですね。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.