くらし情報『ココリコ・遠藤の妻、抗がん剤治療の副作用で寝たきりだった父親「体が弱り起きていることが辛そう」』

2024年1月10日 16:45

ココリコ・遠藤の妻、抗がん剤治療の副作用で寝たきりだった父親「体が弱り起きていることが辛そう」

ココリコ・遠藤の妻、抗がん剤治療の副作用で寝たきりだった父親「体が弱り起きていることが辛そう」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが8日に自身のアメブロを更新。前立腺がんの闘病中である父親が抗がん剤治療の副作用で寝たきりだったことを明かした。

この日、まさみさんは「お正月は家族で私の実家へ帰省」と明かし「じぃじは2ヶ月前に会った時よりも体が弱り起きていることが辛そうでベッドで横になっている事が多かった」と父親の様子を報告。「何かしてあげたい」と述べつつ「何もできない自分に苛立ちと悲しい気持ちが入り混じり複雑な気持ちでした」と心境をつづった。

続けて、父親について「ここ数ヶ月抗がん剤の副作用で病院以外は寝たきりだった」と明かすも「うちのパパと孫たちが帰ってきてくれた嬉しさからパワーが湧いたのか一緒にご飯を食べることができました」と報告。「毎年恒例カニ鍋&マグロパーティー」と述べ、父親や遠藤、息子らの集合ショットを公開した。

また「『みんなで食べるといつもより美味しいねー』と、じぃじもたくさん食べてました」と明かし「お墓参りに行ったら『じぃじが元気になりますように』って、子供たちがお願いしてた」と息子達の様子を報告し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.