くらし情報『乃木坂46西野七瀬「素の私の根暗な部分が…」 映画初出演での“苦労”とは?』

2017年8月27日 12:00

乃木坂46西野七瀬「素の私の根暗な部分が…」 映画初出演での“苦労”とは?

こざき亜衣さんの大人気コミック『あさひなぐ』が、乃木坂46のメンバーを主要キャストに迎えて、待望の実写映画化!ひょんなことから薙刀部に入部することになった運動音痴主人公、東島旭を演じるのは西野七瀬さん。映画初出演にして初主演となる西野さんにこの映画の見どころを伺いました。

劣等感を抱えている旭ちゃんの気持ちにすごく共感できました
乃木坂46西野七瀬「素の私の根暗な部分が…」 映画初出演での“苦労”とは?


本作で初主演を飾った西野七瀬さん。

「映画は初めてだったんですけど、撮影期間中は毎日充実していて、映画ってこんなに楽しいんだなぁって感動しちゃいました(笑)。薙刀の練習もライブのリハと並行してやっていたので体力的にはきつかったけど、新しいことを始める機会ってなかなかないので、習えること自体嬉しかったです」

西野さんが演じた東島旭は、運動音痴でも、ひたむきに努力する女の子。

「旭ちゃんは明るい女の子なんですけど、どうしても素の私の根暗な部分が演技に出てしまうことがあって(笑)。そこは監督とよく話して、声のトーンをあげたりしながら旭に寄せていきました。でも、私自身も常に劣等感を抱いていたり、私はみんなよりできない、もっと強くなりたいって思うことがあったので、旭ちゃんの気持ちには共感できる部分が多かったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.