くらし情報『日本未入荷! リアーナがプロデュースしたコスメはこうやって手に入れる』

2018年2月21日 16:00

日本未入荷! リアーナがプロデュースしたコスメはこうやって手に入れる

オンラインショッピングで、おしゃれな人たちは何を買っているのでしょうか。今回は、ヘア&メイクアップアーティスト・草場妙子さんに、最近買ってよかった“NOW”なアイテム、リピート買いしている“EVER”なアイテムを教えてもらいました。

日本未入荷! リアーナがプロデュースしたコスメはこうやって手に入れる

日本未入荷&リピートコスメはネット通販が強い味方。
コスメが大好きで、人気ブランドの新作はもちろん、日本未上陸の海外ブランドのコスメにも精通している草場さん。「基本的には、店頭で試して気に入ったものを買いますが、日本未入荷コスメは海外のコスメサイトなどをチェック。リアーナがプロデュースした『FENTY BEAUTY』は、そんな未入荷コスメの一つで、自分の中での最近のヒット。日本未入荷ものもわりと手軽に入手できるのは、オンラインショップならではの魅力ですよね」

そのほか、日常的に使っているこだわりのスキンケアコスメもオンラインで購入。「自分自身のスキンケアとしても、仕事用にモデルのスキンケアでも使っていて、何度もリピートしています」
NOW:FENTY BEAUTYのハイライター
2017年9月に登場した、世界の歌姫リアーナが手がけるコスメブランド。
全ての人種の肌の色に対応したメイクラインが揃う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.