くらし情報『白濱亜嵐「めっちゃ和気あいあい」 『HiGH&LOW』の現場語る』

2016年6月29日 22:00

白濱亜嵐「めっちゃ和気あいあい」 『HiGH&LOW』の現場語る

もともと俺と亜嵐は劇団EXILEでも同じチームだったので。

亜嵐:もう6年前かな?付き合いめっちゃ長いですよ。事務所入ったのも同期なんで。

ELLY:それが8年前か。一緒に契約もして、同じチームになって…。でも、そのチームは風のようにすぐ去ってしまったんですけど(笑)。“風組”なだけに。

亜嵐:本当に、風組っていう名前だったんです(笑)。


――実際、年齢差は6歳もあるんですよね?

ELLY:え、6コも違うの?ずっと一緒にいるから全然そんなイメージなかったな。

亜嵐:でもずっと、お兄さん、お兄さん、って感じです。

ELLY:亜嵐はかわいいですからね、いつも。

――野替さんとお二人の関係性は?

野替:亜嵐くんは僕が事務所に入ってすぐの頃に出た、『シュガーレス』というドラマの主演だったので、いつも亜嵐くん、亜嵐くんって言ってました。ELLYは事務所入る前からの友達で。初めて会ったのは札幌のクラブだよね。ELLY:そうそう。

野替:ELLYが札幌に来てたときに知り合いに紹介してもらったんです。
それはそれは相当なインパクトで。忘れられませんでした。

ELLY:こっちも、あ!SWAYだ!みたいな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.