くらし情報『anan「SEXでキレイになる。」特集。表紙の指原莉乃さんの表紙撮影の様子は?』

2016年8月9日 18:45

anan「SEXでキレイになる。」特集。表紙の指原莉乃さんの表紙撮影の様子は?

anan「SEXでキレイになる。」特集。表紙の指原莉乃さんの表紙撮影の様子は?

「anan」2016号8/10発売は指原莉乃さんが表紙の「SEXでキレイになる。」特集。
今週の表紙作成ストーリーを紹介します。

anan目玉企画・夏のお祭り号が始まるよ!
その注目のカバーを飾ったのは…?

「今年のSEX特集の表紙は誰ですか?」
夏がやってくると、多方面の方からこの質問をいただくようになりました。そうです、今年も無事にやってきました、SEX特集。編集部内では「S号」という愛称を持つこの企画。毎年、編集部でも超極秘に進行しているこの表紙。なんと今年は、いま一番愛されているあの方にご出演いただきました。


先日、AKB48選抜総選挙で堂々の連続1位に輝いた指原莉乃さんです! お茶目で天真爛漫、頑張り屋さんで、時にしっかり毒も吐き、自虐ネタも明るく飛ばし、とにかく頭の回転が速くておもしろい。世間はそんな新しいアイドルの形を築いた彼女に釘付けですよね。

でも今回は、アイドルのサシコさんはちょっぴり封印。彼女の内から溢れるエロティシズムにフォーカスしました。

「グラビアはよく撮影するけど、新しいスタッフと一緒にこういうおしゃれ空間で撮影するのは初めて!」

という指原さん。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.