くらし情報『進化が止まらない! ENHYPENが3rdミニアルバムをリリース』

2022年7月12日 17:00

進化が止まらない! ENHYPENが3rdミニアルバムをリリース

ENHYPENが7 月4日に韓国で3rd Mini Album『MANIFESTO : DAY 1』を リリースした。当日はオン・オフラインで全世界に向けて開催されたメディアショーケースの模様を紹介。アルバム制作にまつわるエピソードや曲、パフォーマンスについてメンバーが語った。

新しいシリーズのスタート!

目次

・新しいシリーズのスタート!
・Information
進化が止まらない! ENHYPENが3rdミニアルバムをリリース


【ペンになってもいいですか!?】vol. 158

今回のアルバムについて、リーダーのJUNGWONは「大人が定義づけた成功に疑問をいだいた少年たちが、これ以上他人の言いなりにはならないと自ら答えを探し出そうと決心するというストーリーです。世界に振り回されるのではなく、自分の意志通りに生きていくという強い意志を音楽で表現しました」と語った。

タイトル曲「Future Perfect (Pass the MIC)」はK-POPではあまりなかったシカゴドリルというジャンルの曲。SUNGHOONは「自分たちの使命を自覚した7人の少年たちが、同年代の人たちに『先に行っているから一緒に行こう』と宣言します。同世代にマイクを渡すというタイトルのように、未来のための火種を起こしてみせるというメッセージが込められています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.