くらし情報『高杉真宙「ミスをしても落ち込むのは3時間くらい (笑) 」気分転換の秘訣』

2022年8月25日 19:00

高杉真宙「ミスをしても落ち込むのは3時間くらい (笑) 」気分転換の秘訣

あとは、カメラワークがすごかったですね。普段、僕は撮影中にあまり映像をチェックしないほうですが、見せていただいたときに「こんなふうに撮られていたのか」と驚きましたし、迫力があってかっこいいなと思いました。

役を演じるうえで意識したのは、感情のバランス

高杉真宙「ミスをしても落ち込むのは3時間くらい (笑) 」気分転換の秘訣


―演じられた北村は、反発はするけれど実はいいヤツというキャラクター。演じるのにかなりの技量が必要ということで、プロデューサー陣から真っ先に高杉さんのお名前が挙がったとか。ご自身にとっても、難しい役どころでしたか?

高杉さん知らないところで、僕はそんなに持ち上げられていたんですか!?いやいや、怖いです(笑)。今回、僕が一番気にしていたのはバランス。ただの嫌なヤツが阿部さん演じる成瀬の言葉で変化していくというのではなく、もっと北村の存在を大事にしたいなと思いました。ツンケンしているのも、彼なりの正義や理由があってしていること。
成瀬さんに対して嫉妬もあれば、憧れや尊敬の感情もあるので、そういうひとつひとつのバランスは難しかったです。みなさんから好きになってもらえなくても、どうしたら嫌いにならないでもらえるかは考えながら演じました。

―なるほど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.