くらし情報『スポーツ観戦するならどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたのパワフル度」』

2022年10月10日 20:15

スポーツ観戦するならどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたのパワフル度」

エネルギッシュな人は、どうしてあんなに頑張れるんだろう… と、羨ましく感じるシーンがありますよね。でも、もしかしたらスイッチが入ると、あなたも内奥からパワーが湧いてくることだってあるかもしれませんよ。そこで今回は、スポーツ観戦するならどれかにより「あなたのパワフル度」がわかる心理テストをご紹介させていただきます。

Q.あなたがスポーツ観戦するなら、次のうちどれにしますか?

目次

・Q.あなたがスポーツ観戦するなら、次のうちどれにしますか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「サッカー」を選んだあなた……パワフル度15%
・B:「野球」を選んだあなた………パワフル度90%
・C:「テニス」を選んだあなた……パワフル度40%
・D:「水泳」を選んだあなた……パワフル度60%
スポーツ観戦するならどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたのパワフル度」


A:サッカー
B:野球
C:テニス
D:水泳

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたのパワフル度」

深層心理において“スポーツ”は、あなた自身のエネルギーの発散と結びついており、観戦はどのようにエネルギーを効率よく放出するかを暗示しています。そのため、あなたが観戦したいスポーツの種目が何であるかによって、あなたのパワフル度をはかることができるのです。

A:「サッカー」を選んだあなた……パワフル度15%

あなたは、自分に声を掛けてくれる相手を待っている受け身タイプかもしれません。さらに、一般的に人気のある人よりも、心優しく人の注目を浴びるのが好きではないような人を好む傾向が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.