くらし情報『3月のサトハナ家。[PR]』

2017年3月24日 09:02

3月のサトハナ家。[PR]

・1階ワークスペース庭に面し、リビングとガラス窓で仕切られた開放感のあるワークスペース。奥の壁にはラフな質感のブリックタイルを使って、映画の中に出てくる外国の住宅のような印象。

3月のサトハナ家。[PR]


3月のサトハナ家。[PR]


【左上から時計回りに】

・洗面台グレーのタイルが丁寧に貼られた洗面所で使ったのは、まるで外国のホテルのような蛇口。
・スイッチよく触るものだから、ひとつひとつのスイッチやコンセントもお気に入りのものを取り寄せて。押し心地にこだわって選んだのは輸入もののスイッチパネル。
・ドアノブトイレや、階段下収納など、アクセントに使うグレーのドアにはアンティークな印象を漂わせる真鍮のドアノブを使って。
・照明お部屋の印象を変える照明にはこだわりのものを。ドアノブのカラーに合わせて自分たちで購入した小さな照明は、トイレの灯りに。
3月のサトハナ家。[PR]


【左上から時計回りに】

・ワークスペース内壁(一部)ブリックタイルで仕上げた、ワークスペース内の1面。古いレンガのような、均一ではないその質感に趣が宿ります。

・床フランスから取り寄せた木材を使った床はどこかこなれた印象に。トイレやサニタリースペースなどの床材はヘリンボーンにしてアクセントを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.