くらし情報『セリアのまな板とブックエンド、くっつけると? 「天才か」「新居で真似する」』

2024年3月9日 18:14

セリアのまな板とブックエンド、くっつけると? 「天才か」「新居で真似する」

セリアのまな板とブックエンド、くっつけると? 「天才か」「新居で真似する」

新生活の時期が近付く、2024年3月現在。このタイミングで、引っ越しや模様替えを計画している人も多いでしょう。

せっかくやるなら、家を自分好みのオシャレな空間にしたいですよね。

@_muu_666さんがX(Twitter)で紹介した『簡単にトイレをオシャレにする方法』が、反響を呼んでいます。

100均だけでダサいトイレをオシャレにする方法

トイレに必ず設置されている、ペーパーホルダー。

築年数が経っている家だと、昔ながらのシンプルなデザインのものが付いていることがほとんどでしょう。

定番のデザインですが、人によっては「ダサい」と感じることがあるかもしれません。


ペーパーホルダーのイメージ写真

※写真はイメージ

オシャレなペーパーホルダーも多数販売されていますが、賃貸などの場合は、勝手に付け替えることもできないでしょう。

そんな時は、100円ショップで買った『ブックエンド』と『まな板』を使えば、簡単にオシャレなトイレに早変わりさせられます!

やり方は、ブックエンドとまな板を両面テープでくっつけて、既存のペーパーホルダーに差し込むだけ。

ペーパーホルダーの写真
ペーパーホルダーの写真

ペーパーホルダーを目隠しできるだけでなく、ディフューザーなどのちょっとしたものを置ける棚にもなるので、とても便利ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.