くらし情報『外出先でのプチストレスを解消する便利アイテム』

2018年4月22日 12:00

外出先でのプチストレスを解消する便利アイテム

カフェに入ったけれど、席が狭くてバッグを置く場所がない…。店員さんの足にひっかけちゃいそうだし、床にそのまま置くのもなんだかな…。

カフェやレストランなどのテーブルで、そんな思いをしたことありませんか? 今回は、誰もが経験したことのあるそんなお悩みを解決する、便利なアイテムをご紹介します。

■外出先で荷物置き場に困らない「便利アイテム」って?

バーガンディーにクリーム、チャコールにスレートグレーと、手持ちのどんな雑貨たちとも馴染むような落ち着いた色味の4色のリング。
「bobinoリング型バッグフック」はテーブルのふちに簡単に取り付けて、バッグをハンギングしておける便利なアイテムです。

外出先でのプチストレスを解消する便利アイテム

リング型のフックはとってもシンプルな構造。バッグを引っ掛けた状態でテーブル板を挟むようにして取り付けるだけで、あっという間にバッグの住所が定まります。

<こんなシーンで役立つ 1・狭い店内でバッグ置き場に困ったら>
狭い店内でバッグ置き場に困ったら、バッグフックで即席バッグ置き場を! 隣の椅子を占領したりすることなく、また床の汚れやひとへの迷惑なども心配する必要もなくバッグをきっちり管理できますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.