くらし情報『暮らしのプリントをスマートに収納! スウェーデン生まれの文房具Esselte<エセルテ>』

2019年9月8日 20:00

暮らしのプリントをスマートに収納! スウェーデン生まれの文房具Esselte<エセルテ>

壁面でA4サイズのプリントを収納できる、スウェーデン生まれの文房具、Esselte<エセルテ>

3つのポケットがついたタイプは縦の寸法が短くなり、デスクの横や冷蔵庫の壁面など、暮らしの中でも幅広く使いやすいアイテム。

オフィスだけではなく、暮らしのちょっとした場所にも、より取り入れやすいサイズです。しかも今回は、インテリアを邪魔しない、シンプルなホワイトが仲間入り。これは暮らしのいろんなシーンで役立ちそうです。

子どもたちの学校のプリント管理に

子どもたちの学校や幼稚園からのお知らせプリントで、毎日たくさんのプリント管理に追われる日々。溜めてしまうとスケジュール管理にまで影響を及ぼし、油断大敵な作業です。

学年ごとのそれぞれの行事、兄弟共通のお知らせ、それぞれの習いごとのスケジュール…と、まるでママは家族のスケジュールを一括管理する統括マネージャー。


日々のプリントの流動をEsselte<エセルテ>で管理します。

目次

・子どもたちの学校のプリント管理に
・暮らしにフィットする3ポケット


暮らしのプリントをスマートに収納! スウェーデン生まれの文房具Esselte<エセルテ>


わが家は、3つのポケットに三兄弟それぞれのプリント類を人別に分けて分類。それぞれの習い事のお知らせなどもここで一緒に管理しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.