くらし情報『子どものリビング学習にぴったり!コンセントのない場所でも使える、コードレスな「デスクライト」[PR]』

2023年3月16日 08:49

子どものリビング学習にぴったり!コンセントのない場所でも使える、コードレスな「デスクライト」[PR]

目次

・この場所を照らしたい!が叶うデスクライト
・小学生でも扱いやすい。文字がくっきり見えて勉強がはかどる
・夜寝る前の寝かしつけにも
子どものリビング学習にぴったり!コンセントのない場所でも使える、コードレスな「デスクライト」[PR]

子どもの学習に欠かせないデスクライト。
学習机を持たないわが家はダイニングテーブルで勉強をさせているのですが、勉強するときは明るさが足りない気がして視力が低下しないか心配していました。

そんな心配事を解消してくれたのが、ユートリムの「コードレスデスクライト」です。
テーブルに置いても圧迫感がないシンプルな見た目と、コード不要でコンセントの位置を気にせず手元を照らせるので、学習のお供にぴったり!とわが家に迎え入れました。

この場所を照らしたい!が叶うデスクライト

ユートリムのコードレスデスクライトは、名前の通り充電しておけばコードレスで持ち運べる優れもの。場所を選ばず、どこでも使えるところが気に入りました。


alt


無駄のないデザインで、角度を上下110度、左右60度に曲げることが可能。光が欲しい場所をパッと明るく照らしてくれます。
使わないときコンパクトに畳めば、テーブルの上に置いてもこんなにスッキリ。

alt


重さは約280gと軽く、片手でサッと持てるのでテーブルから移動させたいときも億劫になりません。
ボタン1つでON/OFF、長押しすれば明るさを調整できるので、小学生の子どもでも扱いやすいところもうれしいポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.