くらし情報『美女は骨までキレイ!30代から始めたい「骨のアンチエイジング」を助ける話題の成分って?』

2015年3月27日 07:59

美女は骨までキレイ!30代から始めたい「骨のアンチエイジング」を助ける話題の成分って?

ダイエット&日焼け止めが、じつは危ない!?

ダイエットや日焼け止めの使用が、骨に悪影響をあたえる恐れがあるという衝撃の事実をご存じでしょうか?

極端な食事療法によるカロリー摂取量の低下は、カルシウムの摂取量の低下を招き、骨の新陳代謝を妨げてしまいます。

また、過剰に紫外線を避けたり、外出しない生活をしていると、身体がビタミンDをつくることができなくなります。

すると、骨の成長を妨げてしまうのです。

骨のエイジングを助ける救世主って?

30代からぜひ摂取したい、女性の骨の新陳代謝を促し、骨のアンチエイジングを図る救世主のような話題の成分があるのです!

それが「MBP」!

「MBP」は、牛乳や母乳に含まれる微量なタンパク質で牛乳のエッセンスが凝縮したもの。

最大の特長は、骨にカルシウムを摂り込みやすくするとともに、骨からカルシウムが過剰に溶け出すことを抑えることで、骨の健康を維持してくれるということ。

また骨密度を高めてくれる効果もあり、将来、骨粗鬆症に悩まされる可能性が低くしてくれるのです。まさに、身体の中からアンチエイジングしてくれる成分といえます!

アンチエイジングを体現するあの芸能人も「MBP」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.