くらし情報『今年は「薄めカラー」のサングラスが流行!おしゃれに日常使いするには?』

2015年7月9日 20:59

今年は「薄めカラー」のサングラスが流行!おしゃれに日常使いするには?

今年は「薄めカラー」のサングラスが流行!おしゃれに日常使いするには?
日差しが厳しい季節になってきました。

そんな時、気になるファッションアイテムといえばサングラス。

今年トレンドになっているサングラスはレンズの色が薄めのタイプです。

ハードルが高いと思われがちですが、レンズのカラーを間違わなければオシャレで一年中使える万能アイテムとして活躍してくれます!

早速、今年トレンドのサングラスの選び方をご紹介します。

目が透ける位薄めのレンズがトレンド

洋服と同じでサングラスにも流行があります。

今年はウェリントン型(逆台形型)やボストン型(逆三角形型)と呼ばれる小さめの形で、レンズは目が透けるくらい薄めの色がトレンドとなっています。

ちょっと前に流行った、顔の半分まで隠れてしまうような大きめのサングラスはしまっておいてください。

スタイリストイチオシ!おすすめレンズのカラー

Photo by UNITED ARROWS LTD.(BEAUTY&YOUTH WOMENS)

最もトレンド感が出ておすすめのレンズカラーはブルーかグリーン。


清涼感も出て、夏のシンプルなコーディネートのアクセントとして活躍してくれることは間違いなし!

ブルーならフレームは黒系、グリーンならフレームは茶系だとさらにレンズのカラーとの一体感がでます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.