くらし情報『「ドキッ」何て答えるべき?首のコブを同僚男性に指摘されて…』

2022年11月2日 17:00

「ドキッ」何て答えるべき?首のコブを同僚男性に指摘されて…

2015年に結婚し、2017年に息子さんを出産したホニャララゆいさん。このお話は、ゆいさんにいつの間にかできていた「コブ」が旦那さまとの結婚のきっかけとなるという、なんとも不思議な馴れ初めストーリーです。

いつの間にか首にコブができていたゆいさん。このままコブと生きていこうと思っていたのですが、年々、人に心配されるようになり、自分でも大きくなったという自覚もあり、不安になっていました。そんなとき、会社の打ち上げの席で「ここ、どうしたん?」と同僚男性にコブのことを指摘され――。

コブを取って結婚した話 第6話


コブを取って結婚した話 第6話


コブを取って結婚した話 第6話


コブを取って結婚した話 第6話


コブを取って結婚した話 第6話


会社の打ち上げの席で「首の横、ぽっこりしてへん?」と同僚男性に指摘され、ドキッとしたゆいさん。そして、かつてコブへの不安な気持ちを紛らわせるときにしていたように、あえて明るく「コブなんですよぉ。おかしいですよねぇ」とヘラヘラとした感じで答えました。しかし、ゆいさんの返事を聞き、その男性はあろうことか、ゆいさんにある要求をしてきたのです。

気になることを、同僚男性に直球で聞かれ、あえて明るく答えたゆいさん……偉いっ! 心の中では動揺していたでしょうに、相手にも気を遣わせないようにするなんて……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.