くらし情報『「なぜ一気に退職者が…」耳に入った嫌な噂にゾッ…。まさか病院に問題が!?<看護師ママの復職日記>』

2023年12月17日 23:10

「なぜ一気に退職者が…」耳に入った嫌な噂にゾッ…。まさか病院に問題が!?<看護師ママの復職日記>

「なぜ一気に退職者が…」耳に入った嫌な噂にゾッ…。まさか病院に問題が!?<看護師ママの復職日記>


三姉妹を育てるアラフォーママの花さん。ママになってから一度、看護師復帰するも人間関係に悩んで退職。しかし、夫が転職しそうな予感……。そして、これから三姉妹にかかるお金のことを考えると、家計を支えるためにも再度復帰しようと決意します。復帰後、子どもの体調不良などで思うように働けないこともありましたが、雇用の契約期間が終わるころには、自信を持って働けるまでに成長! そんな頑張りが部長にも評価され、契約期間が終わっても直接雇用で働かないかと打診されます。勤務の希望条件も通り、花さんは引き続き現在の病院で働き続けることが決まったのでした。

部長との面談で勤務条件のほかに、配属先についても希望を聞かれた花さん。「いろいろ経験積んでみたら?」と部長が提案してくれて……。


最終的に決まった配属先は…!?

アラフォー母看護師復帰するまで25_1


アラフォー母看護師復帰するまで25_2


アラフォー母看護師復帰するまで25_3


アラフォー母看護師復帰するまで25_4


アラフォー母看護師復帰するまで25_5


アラフォー母看護師復帰するまで25_6


※「らくだクリニック」については、『看護師ママの復職日記 第1話』を参照

アラフォー母看護師復帰するまで25_7


アラフォー母看護師復帰するまで25_8


アラフォー母看護師復帰するまで25_9


アラフォー母看護師復帰するまで25_10


部長との面談を終えてホッとした花さんですが、配属が決まる前にとある噂を耳にします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.