くらし情報『彼「三十路の売れ残り」婚約した途端、私を貶すように⇒解消を申し出ると現れたのは!?』

2024年4月29日 05:30

彼「三十路の売れ残り」婚約した途端、私を貶すように⇒解消を申し出ると現れたのは!?

俺を逃しちゃっていいの? 自分の顔に聞いてみな?」と私の容姿をバカにするように言ったのです。

これはもう、修復不可能。私は無言で自分の部屋へ行き、ある人に連絡してから、実家に帰るために荷物をまとめ始めました。

私がキャリーバッグを転がし、玄関のドアを開けた瞬間でした。インターホンが鳴り扉を開けると、外に、昨晩来た彼の親友が立っていたのです。

私は、証人にちょうどいいと思い、親友の前でリビングにいる彼に宣言しました。

「婚約を解消します。実家に帰るので。
じゃ!」

すると、彼はあくびをしながら玄関に来ました。

「お前、フリもいい加減にしろよ! 三十路のおばさんをもらってくれる男なんて見つからないぞ」

すると、外に立っていた彼の親友が口を開いたのです。

「あの、こんなときにアレですが……。実は今日お伺いしたのは、言いたいことがありまして。僕、最初にお会いしたとき、あなたに一目ぼれしてしまって……!」

映画のような展開に

「へ?」

何なのこの映画みたいな展開は!? 私は頭が真っ白になり、ぼう然としてしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.