くらし情報『【特別映像】クリス・パイン、プロポーズは突然に!? 『ザ・ブリザード』』

2016年6月29日 16:30

【特別映像】クリス・パイン、プロポーズは突然に!? 『ザ・ブリザード』

Photo by cinemacafe.net

アメリカ沿岸警備隊史上、最も勇敢で、かつ最も困難な救出ミッションを描いた、実話に基づくドラマチック・アクション大作『ザ・ブリザード』。このほど、劇場公開時に多くの女性たちが共感した、運命的なプロポーズシーンを収めた本編クリップ映像が、いち早くシネマカフェに到着した。

真冬の大西洋で吹き荒れる最大級の“ブリザード”に阻まれ、遭難した巨大タンカー。過酷な状況の中、定員12人の木製の小型救助艇を駆り、命がけで生存者32名の救助活動に挑んだ4人の沿岸警備隊の男たち。信念を貫く男たちのダイナミックな海洋救出劇が熱い支持を得た本作は、同時に、主人公バーニー(クリス・パイン)と彼の恋人ミリアム(ホリデー・グレンジャー)が織りなす“力強い愛の物語”に多くの女性たちが共感。命がけで日々の危険な任務につくバーニーと、心配する気持ちを押し殺し、彼を職場に送り出すミリアムという2人の姿に、「感動した」「理想的」の声が上がっていた。

今回解禁となったのは、この2人が結婚を決意するプロポーズのシーンだ。とあるパーティーでダンスに興ずるバーニーとミリアム。
突然ミリアムが「結婚して」と思いを伝えると、バーニーは思わず「何て?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.