くらし情報『【映画ではじめるデートプラン 第44回】『ラ・ラ・ランド』×ホワイトデーデート in 新宿』

2017年2月28日 16:00

【映画ではじめるデートプラン 第44回】『ラ・ラ・ランド』×ホワイトデーデート in 新宿

Photo by cinemacafe.net

ホワイトデーにお花見に、恋人たちにうってつけのイベントが満載のこの季節。映画デートのプランには、春の訪れを感じさせるスポットを選んでみてはいかが?今回は新宿にフィーチャーし、おすすめの立ち寄りスポットをご紹介!

今月の映画は、ライアン・ゴズリングとエマ・ストーンのミュージカル・エンターテインメント『ラ・ラ・ランド』。

夢を叶えたい人々が集まる街、ロサンゼルス。映画スタジオの中のカフェで働くミア(エマ・ストーン)は、女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。そんなある日、ミアは場末の店で、セブことセバスチャン(ライアン・ゴズリング)のピアノ演奏に魅せられる。やがて2人は恋に落ち、互いの夢を応援し合うように。しかし、セバスチャンが自分の夢を叶えるためあれに店の資金作りのために加入したバンドが成功したことから、2人の心はすれ違いはじめ…。

劇中の歌やダンスだけでなく、ライアンのピアノも、吹き替えなしで披露されているところも本作の見どころ。
才能ある男女が恋に落ちる話題のラブストーリーを二人で鑑賞して、恋愛ムードを盛り上げて!

新宿では、TOHOシネマズ新宿で本作が鑑賞できる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.