くらし情報『【インタビュー】広瀬すず×真剣佑 一緒の時を過ごす…憧れと尊敬を胸に挑んだ再共演』

2017年3月9日 16:00

【インタビュー】広瀬すず×真剣佑 一緒の時を過ごす…憧れと尊敬を胸に挑んだ再共演

その中でもこんな小さいことで悩んで…」と思うと「あ、寝よ」って思える(笑)。それで寝たら、またいつものペースに戻っちゃいますね。

――映画では、天海祐希さんが演じる、愛情あふれる“鬼コーチ”早乙女先生の存在も印象的でした。お2人はこれまで、人生観を変えられるような指導者、先生、監督との出会いはありましたか?

広瀬:(『怒り』の)李相日監督(笑)。それまで経験してきた現場とは全く違う現場で「こういう世界があるんだ!」と思えたし、経験してみたらそれが大好きで「こういうことがやりたかったんだ」と気づかせてもらえました。苦しいけど面白い。映画を観たときに感じる生々しさって、あそこまでやるから出てくるものだったんだと。自分が考えていたお芝居って何だったんだろう?って考えさせられるくらい、ゼロから一人の人間について、何を考え、何を感じて生きてきたかを考えさせられたし、いまでも自分のお芝居の原点――全てのベースになっていると思います。


真剣佑:僕は『ちはや』の小泉徳宏監督との出会いが大きかったですね。お芝居に対する考え方も変わったし、うまく言えないけど、監督から“もののあはれ”を教わったなって思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.