くらし情報『【インタビュー】広瀬すず×真剣佑 一緒の時を過ごす…憧れと尊敬を胸に挑んだ再共演』

2017年3月9日 16:00

【インタビュー】広瀬すず×真剣佑 一緒の時を過ごす…憧れと尊敬を胸に挑んだ再共演

彩乃は転校生なので本当は福井弁じゃないですよ。その「ほやのう」はもうズッキューン!!って(笑)。めっちゃカワイイイイイ!!

――ひかりと孝介はお互いに「背中を押す」存在とおっしゃってましたが、広瀬さんは大切な人が落ち込んだり、悩んでるときにどんな風に励ましたり、背中を押して応援してあげたいと思いますか?

広瀬:なかなか口で言うのって難しいところがありますよね。私は手紙を書くのがすごく好きなんですよ。相手の邪魔をしちゃいけないけど、それでも思いを伝えたいと思ったなら、手紙を書きたいですね。

真剣佑:いまの聞いて、キュンキュンしました(笑)。最近、何でもスマホで変換できちゃうし、手紙ってないでしょ。もらったら嬉しいですよね。


――落ち込んだら手紙で励まされたい?

真剣佑:うーん、僕は自分との戦いという部分が大きいと思うので、周りに何を言われても「(自分の気持ちは)わかんないよ」って思っちゃうところもあるし…。

――静かに見守っててほしい?

真剣佑:どうなんだろう。そこから自分が変わった姿を見てほしいですね。
――そこに行き着くまでの、挫折し、壁にぶつかったときの、自分なりの乗り越え方というのはありますか?

真剣佑:毎回、壁にぶち当たってます(苦笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.