くらし情報『ルビー・ローズ、LGBTQ+のヒーローを「若い人たちに見て欲しい」DC「バットウーマン」を語る』

2020年8月13日 18:00

ルビー・ローズ、LGBTQ+のヒーローを「若い人たちに見て欲しい」DC「バットウーマン」を語る

と言う。まさにハマり役といえるが、逆に違う面は「私はバットウーマンほどの人間ではないし、犯罪と闘ってはいないけど、彼女を通じて学んでいるのです」とルビー。

また、キャラクターになりきるための重要なコスチューム・バットスーツについて、「初めてスーツを着た時のことは今でも覚えていますが、コスチューム・デザイナーのコリーン・アトウッドの仕事ぶりは素晴らしくて、まるで魔法のような感じでした。ハロウィーンの仮装を着るのとは比べ物になりません。まるで手袋をはめるようにぴったりなのですから」と大絶賛。

「全てのパーツが私の体のためにデザインされていて、私と一緒に動き、ほとんどの部分で第二の皮膚のようで信じられない感覚でした。これを着ると今まで着ていた衣装とは違った”変身”を感じます。トイレに行くのはとても難しいのですが」と言う。


さらに、ケイト・ケインのキャラクター像について「彼女がどうなるのか、正直言うとちょっと悩んでいます」と吐露。「彼女は多くの経験をしてきたので暗さや闇があるし、多くの問題に対処しています。でも先日、笑顔を見せるエピソードがありました。信じられないかもしれませんが、私には他にも表情があるんですよ(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.