くらし情報『「M」&『アンダードッグ』ほか、今年反響を呼んだ作品&来年の注目作を発表「ABEMA」』

2020年12月23日 18:00

「M」&『アンダードッグ』ほか、今年反響を呼んだ作品&来年の注目作を発表「ABEMA」

では描かれなかった2年後が描かれ、衝撃の声が続出し、話題騒然となった。

「M」&「L」共に「ABEMAプレミアム」限定公開中

ATP賞テレビグランプリ受賞作品「僕だけが17歳の世界で」

佐野勇斗演じる17歳の航太と、飯豊まりえ演じる幼なじみの芽衣は、互いに好意を抱くも、想いを伝えられずにいるなか、航太が突然の事故でこの世を去る。それから7年後、24歳になった芽衣が故郷に戻ると、桜の木の下で死んだはずの17歳の航太と再会するところから始まる物語。

2人の恋の行方を辿る純愛ストーリーとしてはもちろん、次第に明らかになる航太の死の真相というミステリーの側面も楽しめるファンタジー・ラブロマンスは、初回配信の見逃しを含めた総視聴数が3日間で100万を突破するなど、多くの反響を呼んだ。

また本作は、9月に発表された創り手が自ら審査委員となる日本で唯一の賞として1984年に創設された「第36回 ATP賞テレビグランプリ」の「ドラマ部門」にて奨励賞を受賞した。「ABEMAプレミアム」限定公開中

インスタ流行語大賞もランク入り「17.3 about a sex」

17歳の女子高生3人が、オトナへと成長する中で、恋にセックスに揺れ動くリアルな機微を描いた青春恋愛物語。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.