くらし情報『【インタビュー】芳根京子&岡田将生、いまだからこそ感じる俳優としての喜び』

2021年6月23日 07:45

【インタビュー】芳根京子&岡田将生、いまだからこそ感じる俳優としての喜び

――もしも岡田さんがリナ役でオファーされることがあったら、やっていましたか?俳優としては惹かれる役どころでしょうか。

岡田:絶対に行っていたと思います。でも、捧ぐにはものすごく覚悟がいるので、お返事の期限ぎりぎりまで「んー、どうしよう、どうしよう!」と、悩んでいるかも…。だからこそ、やっぱり芳根さんは本当に素晴らしいと思いました。

芳根:そんな、ありがとうございます。

――撮影現場では、お互いどのようにコミュニケーションを取っていらしたんですか?

岡田:前も一緒にドラマをやっていたので、そのときと変わらなかったよね?

芳根:そうですね!撮影中は、ずっと「まーさん」と呼んでいたんです。私、人と距離を近づけるのが下手なので、「呼び方から近づいていきます!」と言っていたんですが…現場で誰ひとり呼んでいませんでしたね(笑)。一向に浸透せず、今も「岡田さん」という気持ちです(笑)。


岡田:石川監督だけ、低いいい声で、たまに呼んでくれてました(笑)。

――香川でのロケと伺っていますが、おふたりならではの思い出も、ありますか?

芳根:一緒にそうめんを買いに行きました。「どうしても、最後にそうめんだけは買って帰りたい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.