くらし情報『「祈りのカルテ」4話、矢本悠馬“裕也”の探偵ぶりにツッコミ相次ぐ、小手伸也“榊”にも「相変わらずクセの強い役」などの声多数』

2022年10月30日 07:00

「祈りのカルテ」4話、矢本悠馬“裕也”の探偵ぶりにツッコミ相次ぐ、小手伸也“榊”にも「相変わらずクセの強い役」などの声多数

「冴木はもう探偵にでもなってくれw」「患者の前では探偵気どりはやめろw」「マジレスするとワトソンそんなにがっつり探偵行為しない」などの声が。

また榊役で出演した小手さんには「小手さん、相変わらずクセの強い役」「男の人であのタイプのメガネかけてる人はじめて見た(笑)」など、演じる榊のキャラの濃さに触れたコメントと同時に「こんなかっこいい感じの小手伸也さん初めて見た!」といった投稿も寄せられている。

「祈りのカルテ」4話、矢本悠馬“裕也”の探偵ぶりにツッコミ相次ぐ、小手伸也“榊”にも「相変わらずクセの強い役」などの声多数

【第5話あらすじ】
初期研修11か月目、循環器内科で研修を受ける諏訪野とみどりは、指導医の上林晃太郎(高橋努)に連れられVIPばかりが入院している特別病棟の最上階にやって来る。そこには女優の愛原絵理(成海璃子)が入院していた。絵理の病名は特発性拡張型心筋症で心機能がかなり低下し、補助人工心臓装置につながれていた。諏訪野が担当医になることにマネージャーは不満を口にするが、当の絵理は無関心で「日本じゃ、私の病気、治せないでしょ」と言い放つ。絵理は、アメリカでの心臓移植を希望していた…。

「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」は毎週土曜22時~日本テレビ系にて放送中。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.