くらし情報『来日中のチ・チャンウク、「最悪の悪」イベントでミッキーマウスのポーズ披露!』

2023年9月21日 20:51

来日中のチ・チャンウク、「最悪の悪」イベントでミッキーマウスのポーズ披露!

Photo by cinemacafe.net


「Disney+」のコンテンツブランド「スター」発の韓国ドラマ「最悪の悪」の配信記念イベントが9月21日(木)、都内で行われ、来日中のチ・チャンウク(「ヒーラー~最高の恋人~」)、ウィ・ハジュン(「イカゲーム」)、イム・セミ(「女神降臨」)が出席した。

日本でも根強い人気を誇るスター3人の来日を、会場となったTOHOシネマズ六本木ヒルズに駆けつけたファンは大歓声で迎えた。手に汗握る潜入捜査を描く本作。相手の行動を観察し、心を読み取る能力が必要な潜入捜査官にちなんで、お題に合わせたポーズを一斉にとるゲームが行われ、チ・チャンウク、ウィ・ハジュン、イム・セミの3人が、ミッキーマウスのポーズを揃って披露する場面もあり、イベントは大盛り上がりだった。


来日中のチ・チャンウク、「最悪の悪」イベントでミッキーマウスのポーズ披露!
チ・チャンウク
チ・チャンウクは、麻薬カルテルに潜入する主人公の刑事パク・ジュンモを演じ、“脱ラブコメ”の新境地。「緊張感が途絶えることのない撮影。アクションにも挑戦し、決してたやすいと言える現場ではなく、心身ともに大変でした」とふり返り、「役柄の“強弱”にどのようなアクセントをつけるべきか、監督と話し合いを重ねました」とも。ハン・ドンウク監督に対し、全幅の信頼を寄せており「本番中は、監督がOKを出してくれることを目指しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.