くらし情報『前作のおさらい&新作の見どころが1分で分かる『アクアマン/失われた王国』特別映像 本ポスターも解禁』

2023年12月1日 18:15

前作のおさらい&新作の見どころが1分で分かる『アクアマン/失われた王国』特別映像 本ポスターも解禁

Photo by cinemacafe.net


ジェイソン・モモア主演『アクアマン/失われた王国』より特別映像と本ポスタービジュアルが解禁された。

本作は、ジェームズ・ワン監督とジェイソン・モモアが再びタッグを組んで贈るDC映画最新作。海の王アクアマンが海だけでなく、地上も巻き込んだ最大の危機に仲間とともに立ち向かう。


前作のおさらい&新作の見どころが1分で分かる『アクアマン/失われた王国』特別映像 本ポスターも解禁

この度、世界的メガヒットとなった前作『アクアマン』と新作の繋がりが1分で分かる特別映像が解禁。アクアマンが前作でいかにして“海の王”となったのか、そして最新作で挑むさらなる脅威とのド派手バトルの一部始終が1分に凝縮されている。

アクアマンことアーサーは子どもの頃から海の生物を従えることができる特別な能力の持ち主だった。地上と人類の征服を狙い襲ってきた海底アトランティスのかつての王にして実の弟のオーム率いる巨大モンスター軍に立ち向かい、勝利を収めたアクアマンは、見事“海の王”となったのだった。


そして最新作では、世界を滅亡させる古代兵器ブラック・トライデントとともに南極の氷河から甦る邪悪な海底王国に、以前は敵であったオームや家族、ストームやトポたち5億の海の仲間とともに立ち向かう!

ジェームズ・ワン監督が、舞台を海から陸・空にまでも広げ、前作超えの迫力を追及、まるでアトラクションに乗っているかのような体感型エンターテインメントに仕上げた本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.