くらし情報『東京都・吉祥寺で開催! 猫だらけの「吉祥寺ねこ祭り2014」に行ってきた』

2014年10月2日 12:35

東京都・吉祥寺で開催! 猫だらけの「吉祥寺ねこ祭り2014」に行ってきた

ごめんなさい。

○天然パーマの猫さんも

こちらの猫さんも可愛いなと思って近寄ってみた。すると、なんとも不思議。毛が全てくるくると巻いた状態になっているではないか。

おでこのあたりを触ってみると、実にフワフワと不思議な手触り。珍しい猫種に出会えるのも、この猫カフェの魅力だ。

○自由気ままに遊ぶ猫たち

ふと後ろを見てみると、今まさにキャットタワーに入ろうとしている猫がいた。

近寄ってみてみると、お鼻の低い猫さんが。
上手に入れたようで、得意げな表情だ。

○美しいパステル三毛の猫さん

こちらの子も天然パーマの美しい毛を持っていた。色は三毛。いわゆるパステル三毛というやつだ。

淡い色合いがなんとも可愛らしいこちらの猫。手を差し伸べてみると……。

なんと優しい猫だろう。ナデナデさせてくれた。


○フミフミ開始

店内には、猫が眠るためのクッションもあちこちに設置されている。

こちらのアメリカンショートヘアの子は、お手手を使って一生懸命フミフミをしていた。撮影をしていると、突如として別の猫さんが乱入。チューで挨拶をしている。

……かまってほしかったのだろうか。アメリカンショートヘアの子が揉んでいたクッションの上にどっかりと座ってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.