くらし情報『東京都・吉祥寺で開催! 猫だらけの「吉祥寺ねこ祭り2014」に行ってきた』

2014年10月2日 12:35

東京都・吉祥寺で開催! 猫だらけの「吉祥寺ねこ祭り2014」に行ってきた

○三毛最高!

店内にある様々な猫用グッズ。どれもこれも猫飼いならばほしくなってしまうものばかりだ。

こちらの製品は特に目をひいた。猫の形をした猫のためのグッズ。中にはクッションがひいてあり、三毛猫さんがくつろいでいた。

○毛づくろい

猫たちは皆一様に毛並みがよかった。スタッフさんたちのケアが万全であるのに加え、猫たちも一生懸命自分で毛づくろいをしていることが背景にあるようだ。

○新種のいもむし?

店内には漫画がたくさん置いてあるため、本の量に合わせて書棚もいくつかある。
棚の上には、猫たちが。長毛の子が上ると、本棚から垂れたモフモフのしっぽがまるで新種のいもむしのようだ。

○つちのこ発見

猫カフェ内にはあちこちでツチノコのような形になっている猫たちが。

柔らかな体のラインを見つめているだけで幸せな気分になれる。

○小さなお山

こちらの猫さんは、上手に香箱座りをしていらっしゃった。

後ろから見るとこんな感じ。まるで小さな山ができてるようだ。

○アンモニャイト

猫のこのような姿を見ると「ああもうそんな季節か……」と思う。
あの有名な「アンモニャイト」だ。

真冬の寒い朝、布団をめくると中には丸まった猫がいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.