くらし情報『清水富美加、初の茶髪でキスシーンに初挑戦!「キスの練習もしました」』

2014年10月15日 16:10

清水富美加、初の茶髪でキスシーンに初挑戦!「キスの練習もしました」

清水富美加、初の茶髪でキスシーンに初挑戦!「キスの練習もしました」
女優・清水富美加が映画『ズタボロ』(2015年公開)でヒロイン役を務め、映画では初となるキスシーンに挑戦したことが15日、明らかになった。

同映画は、ゲッツ板谷氏の自伝的小説が原作。松田翔太と新垣結衣共演で優等生からヤンキーに転身した少年の姿を描いた『ワルボロ』(2007年)の続編となる。『ワルボロ』では描かれなかった、高校生の持つ鬱屈とした感情や将来への閉塞感、無力感など、よりリアルで切ない感情が描かれる。舞台は、東京・立川。暴走族、不良集団、ヤクザなどの抗争に巻き込まれていく主人公・コーイチと仲間たちの壮絶な生きざまが映し出され、中学を卒業したコーイチを俳優の永瀬匡が演じる。

清水が演じるヒロイン・清美は、コーイチと出会ったことで甘いひとときを過ごしながらも、人には言えない秘密を抱えている女性という設定。自慢の黒髪ロングヘアを人生で初の茶髪にしてテキ屋役になり、映画初のキスシーンにも挑戦する。


舞台『2LDK』で女性とのキスシーン経験はあったものの異性とは今回が初となる清水。「今まで『いつか役でやること』と思っていたことがいきなり『次の役でやること』になったので、未体験ゾーンに突入するわくわくと不安とが撮影前からあって楽しみでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.