くらし情報『川島海荷、友人・新井郁との2人芝居で“暴走”に気づく「反省しました(笑)」』

2020年11月25日 09:47

川島海荷、友人・新井郁との2人芝居で“暴走”に気づく「反省しました(笑)」

信頼関係がある中でやるというのは、壁がなくて入りやすかったです。オークラさんが書いてくださる脚本も友達という設定で進んでいくので、普段の私たちにもそういうところがあるのかなと思いながら楽しく稽古しています」と笑顔で語った。

また、「冒頭の(新井の)長台詞を聞いて、頼もしいなと。そこから始まるのは心強いなと思いました。私も負けないようにじゃないですけど、ちゃんとついていこうという気持ちになりました」と新井から刺激も受けている様子。新井は「会話劇で、海荷と会話をしようとすればするほどかみ合わなくなったり、かみ合うときはバッチリ合ったり、そこが予測できなくて新鮮で楽しいです」と語った。

川島は新たな発見もあったそう。「(私は)相手のことを無視して突き進む自由な感じの役で、2人で芝居をしているときに彼女(新井)が『え!?』って戸惑っている顔をするんですけど、プライベートでも見たことある顔だなと。
私、普段、戸惑わせていたんだと思って反省しました(笑)。暴走しちゃっているというか、自分の言いたいことを“あー!”って言っているときにそういう顔をしているのかもしれないという気づきがありました」と申し訳なさそうに話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.