2015年5月11日 11:30
アクティブコア、スコアリングによりBtoB向け営業支援を行うソリューション
これらにより、BtoB向けの営業支援を強力に推進できるようになったとしている。
同製品と既存製品とを比較すると、既存製品では顧客軸で統合していない個々のデータで分析し、別々のツールまたはシステムを連動させてアクションする必要があったが、同製品では統合したデータから顧客スコアリングをしてアクションできるという。
見込み顧客のスコアリングとアクションでは、成約につながったWeb行動データと営業データによるスコアリング対象項目の決定、見込み顧客をスコア化してマイニング(データ分析)した結果からスコアリング、アンケート/ダウンロード/デモ視聴から見込み顧客を識別してモニタリング・アクションにつなげるといった行動が可能になるとしている。
「お金返して…」と頼む娘に…「300円ごときで!」義姉が“投げ返した”!?だが次の瞬間⇒夫が放った【まさかの一言】に絶句…!?