くらし情報『キャイ~ン、コンビ仲は「さまぁ~ずさんの方が仲いい」「新幹線で…」』

2021年2月5日 17:00

キャイ~ン、コンビ仲は「さまぁ~ずさんの方が仲いい」「新幹線で…」

キャイ~ン、コンビ仲は「さまぁ~ずさんの方が仲いい」「新幹線で…」

お笑いコンビ・キャイ~ンが2日、YouTube公式チャンネル『キャイ~ンのティアチャンネル』で、さまぁ~ずのコンビ仲について語った。

「Wikipedia検証! キャイ~ン本人がチェックしてたら思い出話が止まらない!!」と題した今回の動画では、Wikipediaに書かれたコンビのプロフィールや歴史が正しいかどうかをチェックしながら、当時を振り返っていく。

その中の「ウドの天野に対する溺愛ぶりが有名で、『お笑い界一仲の良いコンビ』と称される。さまぁ~ずの三村マサカズからも『デビューからこれだけ変わらないコンビも珍しい』と言われるほど仲が良い」という記載を読み上げた天野ひろゆきは「俺たちから言わせるとさまぁ~ずさんの方が仲いいよね」と反論。ウド鈴木も「仲いいよね、本当に」と同意する。

コンビ仲を表すエピソードとしてウドは、「お仕事で、さまぁ~ずさんと一緒に新幹線で名古屋へ移動するときに、2人並んでたもんね」と、さまぁ~ずが隣同士の席に座っていたことを回顧。しかし、その近くでキャイ~ンも隣の席に座っていたようで「俺と天野くんも並んでるから、そこを通った人は『お笑いコンビって仲いいんだな』って思ったよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.