くらし情報『新垣結衣、少年に「隣のお兄さんに会ってない?」中村倫也と意識し合う新CM』

2021年5月27日 12:00

新垣結衣、少年に「隣のお兄さんに会ってない?」中村倫也と意識し合う新CM

新垣結衣、少年に「隣のお兄さんに会ってない?」中村倫也と意識し合う新CM

女優の新垣結衣と俳優の中村倫也が出演するアサヒ飲料「アサヒ十六茶」の新CM「自然に、 健康。夏編」が27日、公開された。

前作「自然に、健康。春編」の続編という設定の今回のCM。日本のとある村で暮らす新垣と中村が、涼やかな大自然の川べりでキュウリや「アサヒ十六茶」を体に取り入れる様子が描かれている。

「今日は隣のお兄さんに会ってない?」と少年に尋ねる新垣と、少年から「さっきまでお姉ちゃんいたよ!」と告げられ、「えっうそ!」「その辺にいるかな? 走るよ!」と答える中村。二人がお互いを気に掛けるCMのラストにも注目だ。さらに、CM楽曲は前作に引き続き、久石譲氏の書き下ろし楽曲が使用されている。


CM撮影中、少年役の斎藤汰鷹と和気あいあいと微笑ましいやり取りを交わした新垣と中村。 撮影終了後、「じゃあね〜」と名残惜しそうに声をかける斎藤に、中村が優しく微笑む様子も印象的だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.